02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

2013年03月30日
時々お散歩する土手の桜が満開です


写真 (14)

じっと おすわりしてくれないから 撮影は大変 (-。-;)
写真 (15)

抱っこして とりました
写真 (12)

「こちらが 桜満開の土手だワン」
写真 (11)


桜のトンネルです
また 桜が散る吹雪の中 歩くのもいいな~♪
写真 (16)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

フラワーアレンジ

2013年03月23日

先日やったのは カーネーションでくまの顔

どうしても チャロの顔に なってしまいます (^▽^;)


IMG_0421.jpg


散歩の土手は菜の花がきれいに咲いています

桜も ちらほら・・

IMG_0391.jpg


IMG_0406.jpg
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

2013年03月11日
昨日はチャロを連れて

花見に行ってきました~
河津桜が きれい

IMG_0356.jpg

菜の花も・・
こっち 向いてくれない~
IMG_0369.jpg

私 荷物多い・・(^▽^;)
チャロ ながーーーい  そしてデカイ  五キロあります

でも 一人の男性が 「かわいいね~ ほんとにかわいい」って なでなでしてくれて
え、私じゃなくて 勿論チャロにだけど  (~_~;)
お世辞でも うれしかった

シルバーのトイプーちゃんにも会いました
「この子は色がきれいだから まだ若いでしょ。家の子は子犬の時は真っ黒だったからね」と
きれいな シルバーになってた四歳の子でした

IMG_0358.jpg

昨日の気温の変化におどろき
この場所では 車に乗り外気温の ボタン押したら なんと29度  暑かった

そして30分後に ドックランに行った時には なんと外気温が19度に下がってて
風がまったく違って  さっきは「あつーーーっ」
今度は「さっむーーーー」

びっくりの気温の変化でした~
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

トリミング

2013年03月07日

ろくな写真が載せられなかったけど・・

これまた トリミングのお店のプログから借りてきました (^▽^;)


12.jpg


hj.jpg


25.jpg


これは今日の夕方散歩で撮りました
早咲きの桜かな? かわいく撮れました~ となりのマスクおばさんは気にしないでね (^▽^;)

IMG_0343.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

