12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

おにゅー

2013年01月27日
写真 (7)
背中にかわいい リュック付
今は気づいてないけど、これに気づいたらきっと 破壊しちゃうだろうな

おしりの ぽっけに付いてる あひるが かわいい~♪


写真 (9)

遊んでるおもちゃも買ってあげました
スヌーピーの 夢中です

写真 (8)

これはペットボトルをガジガジ

ちゃろ 2/10生まれだから もうじき1才
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

タマタマ取りました

2013年01月25日
2/24に 手術しました


病院に昼前に預けて 夕方迎えに行ったら 走ってきて びっくり
すごく元気でした

ばんそこうを 貼ってるだけ

写真 (6)

僕 がんばったよ~

写真 (3)

元気いっぱいで
少しは大人しくなるのかなぁという期待も空しく・・・(~_~;)

まあ、相変わらず やんちゃな チャロです
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

トリミング

2013年01月06日
久しぶりにトリミングしてきました~


IMG_6024.jpg

がんばったよ~

IMG_8786.jpg

耳にボリュームが足りないね (~_~;)

IMG_6009.jpg

こたつで寝ていて 出てきて ボーっとしてる
ぼさぼさじゃん

IMG_4289.jpg

さわり心地 フワフワ~♪

IMG_6832.jpg

僕 疲れちゃった Uo-ェ-oU  スー
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

新年あけましておめでとう

2013年01月04日
今年もよろしくお願いします

って このブログ そんなに見てくれる人いないと思うけど (~_~;)


IMG_0060.jpg

富士山とちゃろ   ぶさいく(笑)


IMG_0065_20130104104417.jpg



IMG_0076.jpg

この湖の周り3.3キロを 歩きました
ワンコとすれ違うと 上手に挨拶できました

IMG_0073.jpg

同じ大きさくらいのトイプーがいて お互い大きいですねと(~_~;)

IMG_0074.jpg


ファーつきの スヌーピーの洋服 散歩の時は寒いのでこれ着てます

写真 (2)


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

