11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

今年は

2012年12月30日
四月に ちゃろが来た
宅急便で バスケットの中に入って きょとんとしてたね

IMG_0199.jpg

5 (1)

ペットホテルに預けた時の様子
5 (2)

他のワンコとも楽しく遊べたようです (~_~;)
IMG_0024.jpg

いつの間にか この家の家族の一員
チャロが いると 楽しいよ
いたずらで 元気一杯

この家に来てくれて ありがとうね ヾ(*゜ー゜*)ノ
IMG_0023.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

10か月

2012年12月21日
チャロ元気です

でも 先日 心臓が止まりそうな出来事が・・

今もその光景が頭に焼き付いています


友人とランチするため 車内にチャロを残していこうと

車を降りると・・

反対側から 降りた友人が私よりもあとに ドアを閉めようとしたら

チャロがすばやく そちらのドアから すり抜けて外に・・・

リードをつけたまま 交通量の多い通りに まっしぐらに走り出した


チャロ!!!! もうだめだ・・・
はねられて 死ぬ

「チャロ!!!!!あーーーーっ!!!」 叫びながら 私は顔を手でおおったと思う

すると 車の通りに出る直前で チャロは 180度向きを変えて 私の方に走ってきた

あーーーーっ 良かった・・・

そう思うのもつかの間

私のそばには こないで 駐車場で 走り回る

やっと やっと リードを 足でとめて この手にチャロをつかまえた時の 安堵感

でも 心臓は ずっとバクバク

やはり 呼び戻しの しつけをちゃんとしないと だめだと 痛感・・

車内でも リードでつないでおかないと 降りてはいけない

ぼさぼさ チャロ (~_~;)
お正月前に トリミングいかなきゃね


10

目が見えないね 

IMG_6212 (1)





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

