07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お散歩

2012年08月21日

チャロの顔が見えなくなってしまったので
写真をしたに します ↓
























IMG_2326.jpg

チャロは あまり散歩で シッコしないんだけど
今日はいきなり 片足あげて ショ~
微妙な顔つきです (~_~;)

IMG_2328.jpg

夕日に向かって 歩きます
お盆に帰省して 初めて チャロを見た長男が「のら犬みたいな顔だな」と言いました
まぁ こうなったら、なんの犬種に見えてもいいです

ちゃろは ちゃろです y(^ー^)y


IMG_2331.jpg

この階段は 私が抱っこして よいしょ よいしょ
私のダイエット階段です

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

ペットホテル

2012年08月21日
チャロ 半年と11日

体重は4.1キロ  デカッ (~_~;)
どこまで 大きくなるの~~

なんか プードル以外の他の犬種が入ってるような顔をしています・・・

ここのところ 二回くらい 日帰りで ホテルに預けました

一回目は 他のワンコと 一緒に遊ばせてくれるところ

チャロは 迎えにいくと 他の小型犬の8匹くらいの中で 普通にいました

最初は びびっていたようだけど そのうち 慣れましたと

ただ大型犬は 苦手みたい

広いドックランもあります

お留守番中の 写真ももらえます

でも 日帰りで 3500円

もう一つは  他のワンコとは 遊ばせてもらえないところ

このプログにも乗せたドックランがあるところ

留守中の様子も 教えてくれないし 写真もなし

でも 2000円

チャロは どっちがいいのかな~

どっちにしろ 家に帰ると しっこと ウンチたっぷりして
疲れたのか 寝ちゃいます (~_~;)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

トリミング

2012年08月06日
今日はチャロ 二回目のトリミングに行きました


さて どうなりましたか・・


どんなに かわいくなってるか わくわくして 家に帰ってきました

(迎えは娘に行ってもらったから・・)


120806_225144.jpg

ええっ ( ̄Д ̄;;

何犬??

120806_211632 (1)

顔 ちっちゃ・・・
「どうして テディベアカットって言わなかったの」と言われちゃいました

なんか 違う・・・(-ω-;)ウーン

胴が ほそ~~く 足がなが~~いです

で、お店のブログ写真では


P1040427.jpg

かわいさを どう盛ったのか 角度か わからないけど
実際より かわいく 撮って のせてありました (;´▽`A``

足が長くスタイルいいと・・

P1040441.jpg


家でも 角度やら いろいろ変えて撮って なんとか
詐欺写真 撮れました

それが こちら

image (40)

かわいい~ (⌒▽⌒)アハハ!

実際は  変です !!

だんだん 見慣れて来たけど・・・
早く 毛がのびて 丸顔に なってほしいな・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

散歩と 浴衣

2012年08月05日
娘が ちゃろに浴衣を買いました
通販で 千円しなかったみたい

なかなか かわいいです
花火大会に連れていくつもりだけど・・・・

はたして あの大きな音にびびらないかな
初めての花火  どうかな~?

120801_124212.jpg

120801_124237.jpg

120801_124228.jpg


これは 今日行った散歩の風景
ここを ちゃろと 走ります

走った後だから 長い舌だして はあはあしてます

120805_184512 (1)

土手の上で

120805_184020.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

