06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

元気です

2012年07月26日
チャロは元気です

毎日 散歩に行って 走ってます


ただ写真とっても ぶれるし


毛ものびて ただのモップにしか見えないので


ブログ更新できません  (^▽^;)


トリミングに行って いいデジカメ買ったら

じゃんじゃん 更新する  予定・・・



120721_172159.jpg

いつに なるやら・・ 

最近のチャロは エアコンの部屋で お留守番したり

おもちゃ 投げて 持って来たり


散歩して すれ違う他のワンコに興味持ってきたようです

先日 初めて 向こうもビビリの 大人しいシーズーのワンコに会って

向かい合ったら そのワンコが 「ワンワン」と吼えて あとずさり

飼い主さんの膝に 乗っちゃった


チャロは それに答えて「ワン!」と

初めて 尻尾が下がらないで いられました


自分よりも弱いってわかって 強気でいられたのかな??



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

初ドックラン

2012年07月15日
チャロは 10日で 五ヶ月になりました

今 体重は3.5キロ 大きくなりました~


今日は 東名SAの 牧の原SAの ドックランに寄りました


行ったら 一匹のワンちゃんがいました

クンクンされて チャロしっぽイン・・・

飼い主さんには しっぽフリフリ近づいて ゴロニャンしてました (^▽^;)

チャロって ワンコは苦手みたい  人間大好きです


もっと ワンコとかかわらないとなぁ


そのワンちゃんも すぐにドックランから出てしまったので

チャロだけに なりました  残念~

今日は暑かったし  チャロも ハァハァしてきて

あまり走らなかったです

いつも誰もいない公園では ダッシュで 走り回ってます

また来ようね♪


[広告] VPS



IMG_2258.jpg


IMG_2252.jpg


IMG_2255.jpg


IMG_2256.jpg

IMG_2257.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

セラピードッグ?

2012年07月02日
チャロ 昨日はある老人の施設に行ってきました


遊びに行っただけですけど・・

外は雨だったので 室内ドッグランみたいに廊下を
走り 喜んでました


施設のお年寄り達が 喜んでくれて

たいていの方が なでなでして 犬好きの人は バタバタしてるチャロを
平気で抱っこ

「家でも飼ってるよ」とか

「昔 飼ってたよ」とか


チャロも 手や顔を ぺろぺろしたりしてました

「名前は何?」という方に 「ちゃろです」と答えると

「太郎?」「茶色のちゃ  ちゃろ」と教え・・

「ちゃろ~」と言うけど そのまた すぐに「名前はナンだっけ?」

認知症の方なので 何回もこの会話を繰り返しました (;´▽`A``



施設には滅多に 犬は来ないので 本当に喜んでいただけました


ただ チャロがもっと 大人しくなったらいいんだけど。

今は やんちゃだから 仕方ないね


それでも ちゃろ いい仕事してきました

また 遊びに来てね と言われました  


家に帰ったら 疲れたのか 寝ちゃいました

IMG_2160.jpg


お気に入りの 洗濯ばさみ

今日は 他ので 遊んでたら キャイーーン

自分の口をはさんでました (='m') ウププ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

