07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ポケモンGO

2016年07月28日
なんか ニュースでやって世間を さわがしているから やりはじめた

よく わからないけど 30くらい集まって 娘が 整理してくれた

進化させたり 博士に送ったり  ウーン (Θ_Θ;) いつ ジムで 戦えるのかな

ボールがなくなったので 駅の方に行ったら たくさんのスポットがあり 一気に50個 集まった

とりあえず 飽きるまで やろうっと

お散歩バックに スマホを入れて モンスターが出たら さっと取り出して 操作してます

おばさんが ずっとスマホを持って いかにも ポケモンやってますなんて 歩けません (;´▽`A

IMG_3633 (1)

IMG_3637.png

IMG_3634.png


今日は 散歩に行ったら 「ルアーモジュール」という 花びらが舞ってる場所に通りかかり
ここでは ポケモンが次々と 出現した~

中学くらいの男子三人がいたから きっとその子たちの誰かが このアイテムで遊んでいたんだ~
これを 出してくれると モンスターが集まってくるらしい 

ポケモンGO 花びら

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
実は・・・
私もやってみようかと。。

もうシニア世代なので
子供も居ない私には
まったくご縁のなかったぴかちゅうさん。

散歩にいいかなあっと
考えているんですよぉ~~

解らないときには教えてくださいね。
ちゃろママちゃん こんにちは

ポケモンGO
私の子供達3人ともやってて
私もって思ったら 私のiPhoneじゃ
ダウンロード出来なかった〜;^_^A

もう 機種変更しちゃおうかな(^^;;
写真を撮ると 楽しいね( ^ω^ )
ちわわんさん
スマホにかえたみたいだから
ポケモンはじめたかな~?

私もポケモンってさっぱりわからないの
それに この田舎じゃ あまりレアな
ポケモンがいないわ~
しろみちゃん
ダウンロードできなかったの?
残念~

図鑑に新しいポケモンが登録されていくが
楽しいよ♪
No title
チャロママさん こんばんわ☆

おおっ!ポケモンGO やっているんですね!
画像はどうやって撮影したの?
すごくリアルに写ってて良いです。
私はコダックが好きですよ。
あとゲンガ―も(変わっているでしょ^^)
いっぱい近所に浮遊しているのね(笑)
チャロくんのそばにモンスターがいて
可愛さが倍になりますね♪
ちなみに私はガラゲーだから諦めています(笑)
No title
きゃははは。うれしいなーーー

仲間だ。仲間だ。

私は手に持って歩いてるよーーー散歩中。。

静岡駅と駿府公園が近いので
毎日行くと
面白すぎて帰れない。。

最高で4時間近くもいてしまいましたが
飽きなかったよーー

ただ。進化の仕方もわからなかったりして
早く攻略本でも出ないかなああ。。。
No title
撮影は その画面で映せるの

私はポケモンについては どんなのがいるのか
まったく知らなかったの
最近 つかまえたのは ラッキーというのが
かわいかったなぁ
滅多に出ないから ほんとラッキー♪

図鑑を全部埋めたくて ぼちぼちとやってるよ
No title
面白すぎて帰れないなんていいな~

この田舎じゃ なーんにもないところがあって
つまらんよ~

駅の方に行くと いろいろあるから ちと楽しいけどね

静岡じゃ きっと家の方の10倍は楽しいと思う
No title
ふふふ。
実は。。。もう21になりましたよん。

毎日夕方お散歩へ出かけるようになってきて
行った公園で
わきまくりのぽけもんちゃんを ゲットしまくり。

毎日1時間半のコースで 遊んでます。

ただ
その他のやり方をしらないので
ただ集めて終わり。
毎日ひたすらいらない子を博士に送って
薬類を捨てまくって ボールとずりのみばかり集めてます。

管理者のみに表示

